ボクはしがないサラリーマン。でも先日手に入れたノーベル賞級のお薬。身体は○供になっちゃうんだけど、アソコは超おっきくなっちゃうの!しかも全然萎えません!ボクは考えました。この夢のような身体をもってすれば、あの憧れのユ○カ艦長に女性の喜びをいっぱぁーい与えられるんだと。ボクは早速一日有休をとることを決めました。会社の業績は良くなく、人手も無いのですがボクの頭の中はユ○カ艦長でいっぱいでそれどころではありません。そして辿り着いた戦艦ナ○シコ。ボクと艦長さんとの一日限りの甘すぎるランデヴーが今幕を開けるんですぅ!無垢で無邪気な仮面をかぶったいい大人が艦長さんをたっぷり汚しちゃうという内容。それでも健気に子守を続ける艦長さんでしたが最後は艦長さんも喜び幸せ絶頂まみれ。この作品にはシリアス性の欠片もありません。CG枚数は差分抜きで25枚。サイズ違い等も収録しています。