嫁 漫画 泥酔 嫁 漫画 個人 嫁 漫画 こたつ 嫁 漫画 友達 嫁 漫画 義理父 嫁 漫画 農家 嫁 漫画 嫁 同人誌 睡眠 嫁 漫画 二次元 嫁 義父 嫁 漫画 嫁 漫画 無料 渡辺明 嫁 漫画 ■あらすじ街で出会った淫乱ムチムチ巨乳JK!家やホテルに連れ込み、濡れ濡れオマンコに巨根を即ズボッ!!ヤリたい放題中出し放題!!『私達、逞しいオジさんが大好きなおチンポ中毒女子○生で~す(はあと)』■登場人物・安曇咲美(あずみさきみ)容姿端麗スタイル抜群な黒髪美少女。C学時代はクラス委員長をしていたため真面目で清楚可憐な少女だと思っていたのだが・・・。・一ノ瀬晶(いちのせひかり)この春、K校入学したばかりのロリ巨乳少女。疎遠になっている親友の娘で幼い頃を知っていて、当時は懐かれていた。ちょっと家の前を通りがかり久々に再会してみると・・・。・山田花奈(やまだかな)こと山田花子(やまだはなこ)本名があまりに恥ずかしいらしく自分で勝手に『花奈』と名乗っているちょっとお馬鹿なギャルビッチ女。見た目とは裏腹に性格は明るく優しく、とても良い女だと思っていたのだが・・・。以上、3人の淫乱ムチムチ巨乳女子○生によるオムニバスストーリーです。基本オムニバスなので男も3人出てきます。(顔無しの名無しです)■仕様・画像サイズ1920×1200、1280×960・基本18枚・差分+セリフ差分等で合計103枚・『描き文字のみ版』と『文字なし版』も収録。全CG335枚です。※PDF版も1280×960で収録してあります。スマホ、タブレット等でお楽しみください♪