jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ ムカつく生意気な妹を強制退行催眠で素直で従順なあの頃に戻してエッチな悪戯しちゃいました。■あらすじ昔は素直でお兄ちゃん好きの妹。今では「キモイ!臭い!変態!」と罵ってくる…。あの頃の可愛い妹に戻って欲しい…。そんなある日、ネットで見つけた「蘭淫香」…。強制的に退行させて頭を幼い頃に戻すという力を持つという夢のアイテムだ。もちろん、身体はオトナのまま…。あの生意気でムカつく妹達を催眠術で従順で素直な可愛かった頃の妹に戻してお兄ちゃんの特権でエッチな悪戯ぁ!■主なシチュエーション「お兄ちゃん。私のおまたのところがムズムズしてなんか我慢できないよぉ~」退行して性の知識ゼロになった妹。何もわかっていないことをいいことにおっぱいチェック!ペロペロ濃厚フェラチオ!ちゅぱちゅぱクンニっ!バックから激しく突きまくったり、騎乗位乱交プレイして可愛い妹に兄としてエッチな指導をしちゃいます。■内容フルカラーコミック24+文字無差分+PDF