アニメ 触手 漫画 エロ 触手 漫画 エロアニメ 触手 漫画 ふたなり 触手 漫画 星刻の竜騎士 触手 漫画 hitomi 触手 漫画 アダルト 触手 漫画 触手 エロ漫画 無料 二次元 触手 漫画 正義感が強く凛々しくて美人で格闘技の達人である美○ちゃんが、幻想郷を狙う強大な悪の触手妖怪に身体をはって立ち向かいます!しかし悪の妖怪は、美○ちゃんの友人たちを洗脳し手下にするという卑劣な作戦でもって美鈴ちゃんの戦う力を奪いにきて…!?という設定で美○ちゃんが触手に犯されたりイかされたり中出しされまくったり大事な所を操られた友人たちに嬲られたりしながらも正義のために戦うセリフ付CG集です!基本絵15枚、文字差分186枚(本編156枚+おまけの後日談差分30枚)、文字無し差分186枚を、チャイナドレス編と全裸編の2パターンで合計744枚です、よろしくお願いします!(ごく一部にボテ腹表現があります。)(敗北シチュですが暴力表現はありません。徹底して快楽責め&羞恥責めです。)