彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 主人公のタカヒロは就職して二年目の青年。休日に自宅でのんびりしているところに、お隣さんで幼馴染の元気娘・広瀬奈緒が遊びにきました。久しぶりに奈緒を見たタカヒロは、あまりにも魅力的になった彼女の成長ぶりにビックリ!以前よりも可愛らしくなった顔立ちや、少し膨らみを増したバスト、ほっそりとした美脚など………視線のやり場に困ってしまいます。ドキドキしながらも奈緒と楽しいひと時を過ごすタカヒロですが、ふいにタカヒロに身を寄せた奈緒がそっと囁いてきました。「お兄ちゃん、エッチしよ?」好奇心旺盛でエッチに興味が出はじめた奈緒の快楽責めに、タカヒロは成す術もなく何度も何度もイかされてしまいます。幼馴染の甘酸っぱい誘惑とそこに隠れた恋心。タカヒロと奈緒が迎える結末とは?