タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 タイツ越しに色々アクション出来るゲームは今まで無かったのではないかと思います。着衣フェチの僕が約40種類のアニメーションをAfterEffectsとプログラミングを酷使して、ゲームに詰め込みました!特に、愛液やタイツが大好きでたまらない方に強くお勧めします!お姉ちゃんの快感の度合いに応じて、約40種類のアニメーションに派生します!左クリックアクションで多彩な操作を可能にしていますので、片手でお楽しみください!※注意※必ず体験版で動作をご確認ください。動作しない場合のサポートは出来かねます。修正及びアップデートパッチは再ダウンロードでの対応になります。