blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画bl blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl 箕火下妖子(みかしたあやこ)がクラスに転校して来てからというもの、この学園──聖リアナ学園──にはおかしなことばかりが起こります。それは突然起こるのですが、授業中でもいつでも、突然眠くなり、目を覚ますと、クラスの女子が皆、スカートはおろか、パンツすら履いていないのです。しかもそのことに気づいているのは、どうやら自分だけのようなのです…。それが起こる前には、決まって頭の中で時計が秒針を刻み始めます。かちこちかちこちかちこちかちこち…気づくと、いつもそうなのです。何度目を疑ったことかわかりません。初めはただ疲れているのかと思いましたし、幻覚や、統合失調症も疑いました。でも、この夢は夢にはあまりにはっきりし過ぎていて、とてもそうとは思えないのです。だとしたら、この学園はどうしてしまったのでしょう。まるで集団催眠にかかってしまったかのような…。†妖子さんは、とても不思議な女の人です。スラリと背が高く、鮮やかな長い黒髪で、物静かで、誰が見ても文句のつけようのない美人なのですが、何より特筆すべきはあの鮮やかな色をした瞳に違いありません。オリエントの石をはめ込んだかのような真紫の瞳は、ふとした瞬間に燃え上がるように輝き、それを見るとまるで、脊椎を素手できゅっと握られているかのような、粟肌立つ気分になるのです。あんなに美人な人なのに、あの瞳のせいで、とても近づきがたく、目下、妖子さんと「本日の天気」以上の会話をした人間は、誰もいないのでした。もちろん、気の弱いぼくなんかは、会話はおろか、目を合わせることすら、一度もしたことがなかったのです。†ある日、「そのとき」のこと、ぼくはよくよく見ると妖子だけが催眠にかかっていないことに気がつきました。確かに彼女は下半身を裸にしていましたが、明らかに意識がしっかりしていたようでした。そして、ぼくと目が合うと、にやあと笑ったのです。まるで『気づいたのね』というかのように。◆箕火下妖子(みかしたあやこ)身長169cm巨乳。するどい切れ目。ミステリアス。不思議な妖術の類を使い、この学園をおかしくしてしまったようなのだが…◆五日市太陽(いつかいちたいよう)身長159cm気が弱く、いつもオドオド。ショタキャラ。クラスの目立たない男子に過ぎなかったか、なぜか妖子の術が利かなかった(それとも妖子が意図的に利かせなかったのかもしれないが)らしく、奇妙なクラスを意識がはっきりしたまま見ることに。妖子はただ、くすくす笑いながら、太陽を彼女の世界へ引き込んでいく…クラスメイトを犯させられたり、クラスメイトに犯されたりしながら、太陽は否応なしに彼女の世界へと引き込まれていくのだった。。。------------------------------■ディルド付椅子に座って授業を受けることに何一つ疑問を抱かない女生徒■ダルマストーブで暖まりながら、ごく自然に自分への中出しを勧める少女■妖子の催眠にかかり、朦朧とした意識で股を開くスポーツ少女■クラス全員が乱交セックスをしている中、ローターをペニスに固定され、見てるだけで射精させられる■太陽とセックスしようとペニスに群がる催眠状態の女子たち一人の女生徒により集団催眠にかかってしまった学園の様子を描いたCG集です。眼鏡アリナシのオマケ差分あり。HappyStudio