エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 【物語】真奈の行方が分からなくなって一週間が立とうとしていた。美奈「真奈のことだからどこかに遊びに行ったんだと思うけど」友達の美奈は真奈の部屋に手掛かりを探しに訪れた。散らかった部屋の机の上にある懐かしいゲーム機…。電源が入っていた。ゲーム機の中から聞こえる真奈の声…。物語はゲームの中で起こります。真奈と美奈がかつて遊んだロールプレイングゲーム。その世界で2人は仲良くゲームを進めていきます。美奈「まずは王様に会うのよね」真奈「王様の命令に『いや』って拒否ってみようか」美奈「もう、真奈ったら。そんなのただ会話がループするだけよ」冒険の中に散りばめられたトラップとヒント。選択を誤ったり、モンスターに負けるとエロイベントが発生します。可愛い2人の少女が悶えます。真奈「ねえ、…こんなのいなかったよね?」ただの懐かしいゲームは何かが違った。見たことないモンスター…。少なくてもアダルトゲームになっていた。【制作】■脚本・制作:独楽脚本、RPG部分を完璧に作り上げました。サクッと遊べる明るい雰囲気のRPGになっています。■イラスト:しろりんご可愛いイラストで様々なHシーンをご覧ください。クリアすると一度見たシーンを再現できます。■シーン小説:守都京H部分は小説家が書き上げました。可愛いヒロインの様々なエロプレイをお楽しみいただけます。【ヒロイン】美奈年齢:18歳職業:女子○生部活:剣道部性格:真奈と同じ○校に通う明るい女子○生。部活の剣道に打ち込み、余暇はオシャレや読書を趣味とする。真奈より冷静な分、真奈の暴走を止める役割を持つ。真奈年齢:18歳職業:女子○生(ゲームの中ではシスター)性格:真奈と同じ○校に通う活発な女子○生。興味があることにすぐに夢中になり、能天気で天真爛漫。美奈のことが好きだとの噂も…。【原寸イラスト!BMP】2000×1600ピクセルの超巨大原寸イラストを入れてあります。しろりんご氏の可愛いイラストを原寸サイズ・劣化なしBMP画像でCG集としても迫力サイズでお楽しみいただけます。【攻略】ヨガチカホームページに攻略を掲載しています。