エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 ある日、プロレスラーの父親が借金を残して失踪した。あとに残されたのは日比野綾香と礼香の姉妹2人だけ。以前から家計が苦しかったのもあり、少しでも足しになればと姉の綾香は、街中でスカウトされたのが縁でグラビアアイドルをしていた。給料はすべて父親に渡していたが、それでも足りず、グラビアアイドルレスラーとして父親が主催するリングでデビューしたばかりだった。姉妹揃ってプロレスを教わっており、いずれは妹の礼香もというところでの失踪だった。途方にくれる綾香の前に、ひとりの男が現れ、借金返済のために地下での格闘大会への出場を打診してきた。非公式な試合だけに、勝てば多額の報酬を得られるが、負ければ人権を剥奪されてしまうという厳しい条件だった。それでも綾香は、大事な妹だけでも守るために地下格闘大会への出場を決意する。勝って幸せな結末を取り戻すのか、それとも負けて悲惨な結末を迎えるのか――。原画:まい茸シナリオ:鳴沢巧CV:亜久城皐月/柊真冬サンプルCGのシーン紹介・1枚目綾香「……っ!が、あ……あああ……ぁ……ぁぁ……」頭の中が真っ白で、何も考えられない私の股間に熱い感触が発生する。じわっ、じわわっとリングコスチュームの股間部の生地が濡れていく。私、失禁しちゃってる……。羞恥極まりない事実に気づいても、見ないでと叫ぶ気力すらなかった。ジョン「オーウ。今度はお漏らしデスか。ションベン、ジョージョー、ユー、とっても恥ずかしいネ」そんなことはわかってる。だから、もう言わないで。・2枚目両手を上にしてジョンの首の後ろへ回してるので、大事なところは一切隠していない。乳房はもちろん、オマ×コやアナルまで丸見えだった。巨大モニターにも犯されてる私の姿が映し出され、観客たちは早くも大盛り上がりだ。ジョン「ハッハッハ!花道の左右にいるギャラリーにも、しっかり挨拶するんダゾ」綾香「はぁい♪ビッチなアヤカが、ジョンのチ×ポ入れになってる姿を見て、皆もおち×ち×をバッキバキにしちゃってねェン」・3枚目綾香「え、えへ……えへへ……。ふ、不満なんて……あ、あるわけ……ないじゃないですか……」そう言って、ぎこちなくではあっても笑みを浮かべる。父親が見てる前で、他の男に素っ裸で服従のポーズをとりながら媚を売る。どんなに情けなくとも、今の私にはこうするしかない。綾香「(う、うう……み、惨めだわ。でも……痛いのはもう嫌……ああ、私……もう駄目なのね……)」抵抗する気力を失くし、敵対する男の機嫌を窺う。こんな女が、現状を打破できるはずがなかった。・4枚目礼香「皆様ぁ……本日はパーティーにご出席をありがとうございます。そのお礼ではありませんが、私たち、組織の牝奴隷姉妹がお相手をさせていただきますぅ」礼香は言いながら、お客様に向けているお尻に手を伸ばす。丸見え状態の女性器やアナルを自ら左右にパックリ開き、奥の奥までパーティー会場で晒してしまう。もちろん礼香だけでなく、私も同じ行動をとっていた。綾香「ご主人様の命により、本日は私たちが全身で皆様の性欲処理をさせていただきます。どうぞ、お好きにご利用くださいませ」