スクール水着漫画 おねえさん水着漫画 ヒモ水着漫画 競泳水着漫画 アニメ 水着漫画 中学女子スクール水着漫画 jk水着漫画 女子水着漫画 jkスクール水着漫画 h水着漫画 陸上部の日焼け美少女の義妹は、中年巨漢監督に玩具にされていた!!フェチ要素多めの寝取られSS&CG集!!●ストーリー●夏鈴ちゃんは健康的な日焼け肌がまぶしい陸上○学生。ちょっと乱暴な男口調だけど、とても優しくて泣き虫な学園のアイドル。夏鈴ちゃんのお義兄さんである主人公は最近急に女らしくなってきた夏鈴ちゃんにドキドキ。ついには告白してしまう。めでたく思いが通じ、お付き合いすることになった二人。これから手をつないだり、ファーストキスをしたり、なんて初々しいことを考えていたお義兄さん。…だけど、夏鈴ちゃんの様子がおかしい。夏鈴ちゃんのお義兄さんを見つめるその目…それは既に男を知っている目だった!!お義兄さんは、無垢だと思っていた義妹の初体験から現在に至るまでの衝撃の性体験を聞かされることに…!!●プレイ内容●ほぼ夏鈴ちゃんと監督の絡みです。フェラ・愛撫・腋舐め・乳首舐め・クンニ・ディープキス強制破瓜・中出し・青姦・アナルセックス・69・ローションプレイ乱交(サンドイッチ)・ピロートーク(?)他●衣装●陸上ユニフォーム、セーラー服、スクール水着、ティーン系私服●枚数●画像サイズ:1600×1200基本HCG:16枚(その他CGや差分含め157枚、テキストなしを含め314枚)