blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画bl blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl ◆あらすじ寮母さんはとても優しい。テストで百点をとったら頭を撫でて褒めてもくれるし、おねしょをしても怒らない。いつも素敵な笑顔で接してくれる。だから、寮に住んでいる皆はお母さんのように思っている。僕だって、そう思っていた。下品な笑みを浮かべて、おちんちんを美味しそうにしゃぶってきた、あの夜までは。そう、あの人はお母さん何かじゃなかった。優しいお母さんの仮面を被った、僕のような少年にしか興奮できない、ただの変態お姉さんだったんだ。◆ポイント変態寮母さん+ショタでお送りする濃密おねショタライフ!本作は、オーソドックスなアドベンチャーゲームとなります。主人公『良太』となり、悩みを寮母さんに相談するところからはじまります。その悩み相談がきっかけとなり、寮母さんの特殊な性癖の餌食となっていきます。煩わしいシステムはありません。美麗CG、卑語無修正でお送りする本作で思う存分、ショタコン寮母さんに可愛がってもらいましょう!また、ご要望にお答えして「ショタ」にもパートボイスを導入!エロシーンで恥ずかしそうに喘いでしまう、ショタボイスもたっぷりとご堪能ください。◆制作スタッフ原画:いっせーシナリオ:宮村優キャスト:野々村紗夜(as新垣咲)唯香(as坂本良太)サンプルボイスなどは、作品ページにて公開中!