息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 都心から遠く離れた山中に、ひっそりと存在する小村、女陰村(めかげむら)。僕がこの村を4年ぶりに訪れることになったのは、ママの長期海外出張がきっかけだった。当然ママは、海外で一緒に暮らそうと誘ってくれたんだけど…自他共に認める消極的で人見知りな僕が、外国での生活なんて想像も出来ない。そんな僕が、見知らぬ異国での生活の代わりに選んだのがママの生まれ育ったここ、女陰村での暮らしだった。小さい頃から何度も訪れているこの村でなら、僕でも何とかやっていけるだろう。でも、正直に白状しちゃうと、ここでの生活を選んだ一番の理由はこの女陰村にはママの妹、僕の初恋の女性、穂芽美叔母さんがいるからだ…。叔母さんは昔と全然変わらない優しい笑顔で、僕を迎えてくれた。これから叔母さんとの素敵な生活が始まるんだと心躍る僕…。だけど、久しぶりに訪れたこの女陰村で僕は小さい頃には気づかなかった、村の隠された慣わしや風習を知ることになる。そして同時にそれは憧れ続けた大好きな穂芽美叔母さんの秘密でもあった…。1024×768の高画質グラフィックで贈る豊満熟女による甘く厳しい性交訓練アドベンチャー!熟女・叔母・受シチュ・淫語・巨乳・巨尻・童貞好きな方にオススメヌキゲーです!~動作環境~OS:WindowsMe/2000/XP/Vista/7日本語版+DirectX7.0以降CPU:IntelCeleron/PentiumIII1GHz相当以上(推奨)HDD:600MB以上の空き容量メインメモリ:256MB(必須)/1GB以上(Vista7推奨)ビデオカード:1024×768ハイカラーメモリ64MB以上(必須)1024×768フルカラーメモリ128MB以上(推奨)サウンドカード:PCM音源を再生可能な環境企画・脚本:真月光原画・彩色:トラノタヌキ声の出演:紫苑みやび佐倉ありゲーム詳細は木琴SOFTホームページへ!