オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 ただ「好き」だと言っただけなのに。彼女の気まぐれな嘘が俺の青春を狂わせた。だったらやることはひとつ、「復讐」だ…ッ!!サークル「p-館」のイジメッ娘凌辱CG集を「survive」がモーションコミック化。■作品紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――◆ストーリー「いやぁああああっ!放しなさいよ!気持ち悪い!クズ!変態!」イジメの被害者が、加害者に望んだ方法で償わせられる法律ができた時代。学生時代、片思いの女の子に好きだと伝えただけで痴漢扱いを受け、地獄のような青春を送った「俺」。そんな俺の目の前で鋭い視線を向けるのは何を隠そう、俺の人生を台無しにしてくれた好きだった人、「泉双葉」だった。「で?私に何させようって?皿洗い?部屋の掃除?さっさと済ませて帰らせてよね」彼女が口にする言葉からは、俺に対する謝意も、何も感じられなかった。あの頃と同じように俺を蔑み、罵る双葉。やめろ…ああ、思い出したくない…!やめろ!!…そしてはじまる「償い」の日々。泣いても痛がっても絶対やめてやらない、処女を奪い、犯し、辱しめ、とことんまで傷つけてやる。なぜかって?俺が双葉を憎み、愛しているからだ…サークル「p-館」原作モーションコミック第2弾!これがホントのリベンジポルノ(?)!歪んだイジメられっ子のココロが、イジメッ子女子の心を、身体を、蝕んでいく!!◆収録シチュエーション・謝罪に来てもイジメッ子気質の変わらない「双葉」。その大きな胸をわしづかみ!・涙ぐむ「双葉」の処女膜を破り、誰も汚したことのない膣内に中出し!!→バックでも犯し尽くす!・何日経っても犯されるづける「双葉」。豊満なおっぱいでパイズリ→ぶっかけ・器具を使ってトイレに固定された「双葉」。そのマ〇コにローターを付けられ、3時間放置。→意識がトんでクタクタになったマ〇コに無慈悲にも中出し!・とある雨の寒い日。「双葉」を全裸でベランダに締め出し→お湯につかるのを懇願する彼女に強制フェラ!・撮影しておいた「双葉」のオナニー動画を彼女の携帯連絡先に一斉送信→心が砕けてしまった「双葉」。そんな彼女の身体を味わい尽くす!!◆surviveイチオシポイント憎いけど愛してる、そんな主人公の歪んだ恋心を動きに込めました!人気声優唯香さんが演じるヒロインの痛々しいまでの悲痛な叫びは必聴ですよ!「悔しい!だけど感じてしまう…」的なもじもじ感も見どころですよ~!!■スタッフ紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――原作:p-館CV:唯香(双葉)制作:survive※原作CG集も好評発売中!