人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 催眠術で女子部員達を洗脳支配して従順ないいなり肉奴隷にしてハーレム指導!もしも合唱部の俺が催眠術で部員の女子を全員催眠洗脳で支配できたら…。催眠術を手に入れた俺は以前から導入催眠をかけていた女子部員達へ悪戯を決行する。いつもは部長の俺の言うことなんで聞こうともしない女子どもにエッチな催眠術をかけるのだ!「さぁ、ご主人様の命令だ!スカートを捲ってお前たちの下着を見せてみろ…」朦朧とした目の女子たちは静かに自らのスカートの裾を手にとってゆっくりと持ち上げていき…。そう。今日からこいつ等は俺の下僕。俺の命令なら何でも聞いてくれる俺専用の性処理肉奴隷なのだ。・休日の学校で催眠導入。意識のない肉人形となった女子部員達に自ら制服を脱がせて成長した身体を堪能。・公開オナニー、女子同士で全身リップ、そして俺の細かい指示に従って従順にカリ、裏スジと舐めていくフェラチオ指導。・生挿入で処女喪失。でも催眠で痛さが快感に変わるようにしてグチョグチョおま●こにかえてSEX大好き娘に調教。フルカラーコミック全164P(文字有41P+文字無41P+PDF版)