人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 催眠術で抵抗出来なくなった人妻を犯す催眠凌辱シチュエーション作品です。松木家には一家を支える父親と美しい母親と可憐な娘が居ました。一見、幸せそうな家族でしたが複雑な事情を持っています。母親の雪乃は後妻で、父親の再婚相手です。良妻賢母に勤める雪乃ですが、義母を疎ましく感じている娘の真由美の憎しみの感情は高まるばかりでした。ある日、真由美は偶然にも催眠術を手に入れます。それは彼女の禍々しい憎しみを具現化するキッカケになりました。真由美は幼馴染みの洋介を唆し、雪乃を犯させます。幼い頃から憧れていた雪乃を犯す事に躊躇う洋介でしたが雪乃は催眠で抵抗されない事を知り、押し留めていた肉欲が湧き出してきます。夫の子供を望んでいた雪乃でしたが、そのお腹の中には洋介の子種が注がれていくのです。妊娠し易い排卵日の子宮の中に…物語は催眠術の掛け間違いというアクシデントで変わっていくのでした。母娘共々、洋介の子種で妊娠して新しい命が芽吹き始め、ついには…基本CG13枚差分CG5枚。(中出しシーン2シーンは断面図で描写)ショートシナリオ付CG集です。作品のより詳しい詳細は、当ホームページにて紹介しております。お気軽にお立ち寄り下さい。GADENホームページ「地下室」