恋愛学園漫画 学園漫画 無料 h学園漫画 学園漫画 ランキング 監獄学園漫画 学園漫画 おすすめ ポケスペ 学園漫画 聖マルガレタ学園漫画 スマブラ学園漫画 学園漫画試し読み ◆変態魔物にエロエロトラップ!?学園の危機に俺、参上!!◆俺は超カッコイイ。ふ、当然だ。なんたって俺は困った人たちを助ける正義の味方なんだから!(自称)なのになんでモテないんだよ!?俺のいったい何がいけないんだ!!くっ、これじゃハーレムライフどころかLv30で魔法使いにジョブチェンジしちまうぜ。そんなとき校舎に強烈な揺れが襲い掛かる!そこにはなぜか地下への階段が。いや、校舎に地下とかなかったでしょ!?地下からは次々に謎の怪物が現れ学園の女の子を襲い始めた。なんとうらやましい……いやいや酷いことを!……はっ!!【悪い奴が現れた→倒す正義の味方はかっこいい→みんなに慕われる】ふふふ……そうか、そういうことか。コレは俺に与えられたチャンス。いや、使命だ!この事件を解決すればまさに勇者!超モテモテでハーレムライフも夢じゃない!だったら行動あるのみ!いくぞ、夢のモテモテ生活のために!!■seal印のRPG第2弾今度の舞台は学園だ!!学園の校舎内に現れた迷宮は、なんと校舎!?様々なトラップや手ごわい魔物たちが主人公たちに襲い掛かる!時には敵を倒したり、時には仕掛けられた謎を解いたり。どこまでも続いていく校舎の迷宮をひたすら突き進め!!■白熱のタイムバトルこれぞRPG戦闘の王道『フロントビュー式タイムバトル』!!勝利条件は敵のHPを削ること。パーティーが全滅したらゲームオーバーだ。豊富なアイテムとスキルを駆使して、魔物たちに勝利せよ!同じ敵でも侮るな。進めば進むほど敵は手ごわくなっていくぞ!!■AfterEffectsによる30fpsのなめらか2Dアニメーションぷるぷる揺れ動くおっぱい、しなやかにダイナミックに動く肢体!800×600のフルスクリーンでお送りする淫らな彼女達のムービーを是非ご堪能ください。