jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ ◆イントロダクション◆もしもあなたに可愛い妹がいて、彼女にある日「セックスフレンド」ができてしまったら…しかも夜な夜なセフレに、その○成熟な穴という穴を肉便器として開発されていたら…「妹」「ビッチ」という単語の並びに歪んだ欲望を抱いてしまう方におススメのCGイラスト集です。総CG数、ボリューム満点の180枚。◆ストーリー◆主人公、シンイチは冴えないデブのヲタク、もちろん彼女いない歴=年齢の真正童貞。高校卒業以来、ろくに就職も進学もせず、家で惰眠を貪る毎日。そんな彼には自分とは似ても似つかない、それはそれは可愛いJKの妹、楓がいました。楓は明るく活発で、勉強もスポーツも無難にこなし、誰からも好かれる優等生。しかし楓とは、ここ何年もろくに口を聞いてさえいません。「あいつは、俺なんかとは住む世界が違うんだ…」そう思っていた彼は、いつしか心を閉ざし、彼女との接し方を忘れてしまっていたのでした。それでも心のどこかで、たった一人の兄妹にただならぬ想いを寄せていたシンイチ。それはいつしか異性に対する「特別な感情」と、なんら変わらないものになっていました。楓のその○成熟な身体に、何度も欲情しては悶々と過ごす毎日。そう、彼はいわゆる「ロリコン」でした。「妹もひょっとしたら、俺と同じ気持ちなのかもしれない。いや、きっとそうだ。きっかけさえあれば、また昔みたいに…いや、それ以上の関係にだって…」いかにも童貞が考えそうな、歪んだ都合の良い妄想はある日、無残に打ち砕かれます。いつもより遅く家に帰ってきた妹の隣にいたのは、自分とは真逆のタイプの、いわゆる「ギャル男」……シンイチは絶句しました。「そんなわけがない…俺の妹に限って、そんな…き、きっと何かの間違いに決まってるさ…・」…隣の部屋から聞こえてくる、親密な男女特有の声と物音。その後訪れる意味深な沈黙。いけない事だとは分かっていながらも、ついつい聞き耳を立ててしまうシンイチ。情けない事に、自分の気持ちとは裏腹に、股間はギンギンになっています。そんな彼の想いと存在を完全に無視するかのように、やがて「その行為」は、始まりました…◆特徴◆実用的なテキスト差分つき。一目でわかる嬉しい断面図。定番かつ永遠のテーマの数々を惜しみなく網羅。怒涛の三段階アヘ顔(ダブルピースあり)眼鏡っ子好きにたまらない眼鏡バージョン、マニアックな人に向けて目隠しバージョン、ビッチ感満載の「褐色バージョン」、ムラムラ来ちゃう「日焼け跡バージョン」も。製作:光クラブ