アニメ 触手 漫画 エロ 触手 漫画 エロアニメ 触手 漫画 ふたなり 触手 漫画 星刻の竜騎士 触手 漫画 hitomi 触手 漫画 アダルト 触手 漫画 触手 エロ漫画 無料 二次元 触手 漫画 触手と同化したいじめられっ子の復讐劇!■圧倒的な拘束力を持つ触手を従え、その力を自分のものに変えていき、いじめっこへの復讐を果たしていく触手○辱アドベンチャー■ストーリー誰からも相手にされず、いつも学校でいじめられていた主人公。そんな主人公が唯一心を落ち着けられる場所、人が近寄ろうとしない通称『迷いの森』いつもと同じように森の中を歩いていると突如古ぼけた洋館が現れ、洋館の中で主人公を好意的に?待ち構えている触手と出会う。呆然と立ち尽くす僕に向かって触手が一直線に伸びてくる。死を覚悟した――しかし触手は目の前でピタリと止まる。「あれ?僕の事食べないの?」もちろん触手は何も言わない。「じゃあさ、僕の話を聞いてくれるかい?」触手へ一方的に語りつくす主人公。ある日、理由あってイジメっ子達と館に足を運ぶと、触手が突然彼女達に襲い掛かる。「僕の気持ちを察してなのだろうか……それなら、その力借りてもいいかな?」こうして触手と仲良くなった主人公の復讐劇が始まる――■逃れられない拘束でヒロイン達を触手で犯す!■触手による拘束を中心に・強制フェラ・処女強奪・アナル・二穴責め等徐々に触手と同化していく主人公が、様々なシチュエーションでシーンを演出。