なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 「ね、オジサン。よかったら少し付き合ってよ?」終点間際の、がらんとした電車内。娘とそう年の変わらない―しかしながら娘と違い肉感的で、はしたなく下着を見せてくるような―女子学生に声をかけられた。そんな娘に欲情してはいけないと、思いながらも最近ご無沙汰な下半身は反応してしまい、制服姿の学生に、金をせびられながら何度もヌかれて――日々の仕事に疲れて家族関係も冷え切ってしまった寂しい中年サラリーマンが、制服女子学生に出会い、はじめはされるままだったオジサンも、次第に本能むき出しになって何度も中出しして女子学生を蕩けさせちゃう、ショートストーリー付きCG集です。小悪魔風の女子学生がオチ〇ポに夢中になっちゃう様子をお楽しみください。基本CG:12枚文字あり差分:137枚文字なし差分:43枚画像サイズ:1600×1200PDF:文字あり、文字なしの2種類原画:じろう彩色・仕上:小桜クマネコテキスト:H.T