電ママッサージ漫画 性的マッサージ漫画 おじさんマッサージ漫画 オイルマッサージ漫画 イケメンマッサージ漫画 アニメ マッサージ漫画 悪質マッサージ漫画 ナミマッサージ漫画 jkマッサージ漫画 二次元マッサージ漫画 女どもを加工して人間家具として生まれ変わらせる人間家具職人が今日も素材女を収集する「えっ。私、家具になんかなりたくないのに身体が…動かないぃ」街から集められた若い女達を加工して金持ちの中年どもに家具として売りさばく家具職人。彼等は今日も人間家具を作り続けている。ロリ娘と巨乳の人妻を薬漬けにしてセット家具に加工。ふかふかで柔らかなボテ腹クッション巨乳女で作った生態機械音付おっぱいマッサージ器「だれかぁ…助けて。私、家具になっちゃうよぉ~」「加工」された女たちは金持ち達のインテリアとして人間家具に生まれ変わる。フルカラーコミック64ページおまけでPDF版を同封