h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 道を間違えてしまったんだろうか。僕たちはもう戻れない。でも──。誰にも奪われたくなかった妹の亜希と、僕は秘密の関係を続けている。父親のいなくなった家で、互いの空虚さを埋めあうように貪りあって。明日から学校が始まる日の前夜、僕たちはこっそりと家を出た。少しだけ、夏休みを延長しよう。駆け上がった丘の上で、僕たちは寄り添いあって夜空を見上げた。「大丈夫、ずっと一緒だよ、お兄ちゃん」誰からも祝福されぬ僕たちを、満天の星たちがじっと見下ろしている。同人サークルがめんはじ様の作品『32日目のブラックサマー』のノベライズ版です。原作同人誌/がめんはじ様については、こちらをご覧ください。ブログ「がめんはじ」