息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 むちむちでエロい叔母を少しだけ気になっていた少年が突如その叔母に誘われエ〇チをしてしまう話です。■あらすじ『ねぇケイタくん話たいことあるんだけど部屋きてくれる…?』むちむちの体をしたエロい叔母に誘われたのは親戚のスキヤキパーティのあとのことだった。少年は叔母と会うことを躊躇していた…。なぜなら叔母のセックス現場を目撃したことがあったからだ。部屋へ行った少年は突如フ〇ラパ〇ズリ手コキと淫乱行為を受けまくる。驚く少年だが、叔母は自分に思いを寄せる少年にその嬉しさから自らの欲求をぶつける。熟女の発情に触発された少年は叔母を一人の女としてハメくるう―。基本10枚、差分総数56枚、PDF同梱となります。よろしくお願いします。