タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 HD版ならではの超高画質!精密なグラフィックでさらに鮮やかに!Pin-Pointの誇る傑作「哀玩姉妹」が画面解像度1600×1200の高解像度で新登場!立ち絵もエロシーンも迫力の大画面で臨場感を盛り上げます!■あらすじ■最上瑠羽。最上優帆。明るく元気な妹・瑠羽は、優等生の姉・優帆のことを心から尊敬していて、優帆は瑠羽のことを可愛らしく思っている。2人は誰から見ても健やかに真っ直ぐ育った、仲の良い姉妹であった。ある日、最上家のポストに宛名も差出人も書いていない1通の封筒が届く。ダイレクトメールかな?と、瑠羽はその封筒を開けると、中には1枚の写真が入っていた。それを一目見た瑠羽の顔から血の気が引いていく…そこには、優帆が自室で自慰に耽る姿が映し出されていたのであった。どうしてこんな写真が?…きっと盗撮されたんだ。この写真をネタに、お姉ちゃんは脅されるに決まってる。……あたしが。…あたしがお姉ちゃんを守らなきゃ!瑠羽は、姿の見えぬ写真の送り主から優帆を守る決意を固める。しかし、この時、悲劇の歯車はすでに回り始めていたのだった…。■超人気実力派イラストレーター「本田直樹」氏と「ピンポイント」がコラボレーション!■泣き、叫び、悶えまくる立派な牝玩具を、最高のテンションで創り上げました!美麗な淫猥CGに見とれながら、姉妹をガッツリ「罠」に嵌めて、壊れるまで愛してあげてください!目指すは夢の姉妹丼!?■ついに完成。その名も「極絹アニメーション」!■触りたい、揉みたい、入れてみたぁぁい!妄想力の具現化にスタッフが挑戦しました。「極絹アニメーション」はとにかく柔らかでしなやか!芳しい匂いまで妄想できるくらい姉妹が躍動します!■妥協無し!本格派凌辱シナリオ!■シナリオは「森麻美」氏。どんなに抗っても叫んでも、行動全てが「裏目」に出る卑劣な罠で、闇へ…闇へと追い詰められる!姉妹の表情が徐々に恐怖に…そして快楽に変わっていく様をじっくりねっとり味わってください!■ピー音無しの、淫語○修正!■CVは、天性の妹ヴォイス「安堂りゅう」氏と正調美女ヴォイス「榊木春乃」氏が熱艶!聴覚からもがっつりエロスを味わって下さい。■作品の詳細やデモムービーは「ピンポイントオフィシャルホームページ」にて!■