息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 【ストーリー】「あのね栄太。こちら浩次さん。お母さんこの人と再婚しようと思うんだけど―」母の再婚話に耐えられず、家を飛び出してしまう息子栄太。河原で佇む栄太の姿を見て、母美菜子は「栄太をおいて、再婚はしない」と諭すのだった。しかし、煮え切らない栄太は、母と言い合いになり「僕の方がお母さんを愛している!」とつい叫んでしまう。それを聞いた美菜子は、栄太の手を取り、あらぬ所へ歩き出すのだった。「来なさい栄太、安心させてあげる」【収録内容】母子恋愛ものになります。プレイ内容は、ネトリ、ネトラレ、多体位でのセックス他、筆おろし、フェラ、お掃除、アナル、手こき、ぶっかけなど。親子セックスという非現実性、親口調のリアルな台詞など、そのギャップや桃色のやり取りをご堪能ください。ネトリ、ネトラレ要素も濃い本作ですが、最後は胸が晴れる終わり方になっています。本編モノクロで27ページ。ボーナスでカラーが1枚入ります。台詞なしのフォルダには、差分で使われなかった絵が含まれます、双方でお楽しみください。総枚数は59枚です。