姉と弟漫画 東京に住んでいた弟が親の介護のために、嫁と愛娘を連れて実家に帰ってきた。親と弟、嫁のサチコに娘のミユキ、そして高齢ニートの俺、家族の新しい生活が始まる……。同居生活から暫く経った深夜、俺は夫婦の寝室に忍び込んでいた。この日は弟は泊まりこみの仕事でベットにはサチコが一人で寝ていた。こんなエロい体をしたメスと一つ屋根の下に生活していて理性が持つわけがない。俺は寝ているサチコの衣服を剥ぎ取り、その無防備な弟の嫁の体を堪能する。一度やってしまった俺の理性のたがは完全に外れてしまった。その日から、俺はサチコに限らず、弟の愛娘のミユキちゃんも眠らせてハメまくる日々が始まった。勝手知ったるわが家、チャンスはいくらでもあるのだ。同居している弟の嫁と愛娘を眠らせて、その無防備な身体をハメまくる。次第に二人の身体はどんどん俺のチ○コに反応していくようになっていた……。基本14枚+差分57枚合計77枚画像サイズ:1600pt×1200pt