集団痴女漫画 痴女漫画無料 s痴女漫画 エロ痴女漫画 爆乳痴女漫画 巨乳痴女漫画 無料エロ痴女漫画 男性として普通に生きてきた俺、江谷省吾。とある日、目が覚めると男女の価値観が逆転した世界になっていた。それまでの母親の役割を父親が、父親の役割を母親がやっている。意味がわからない。所属している学園へ行くと、男性がもじもじして、女性が下ネタ話をしている有様だ。コンビニで売っているエロ本も、男性の裸ばかり。しかも、誰ひとりとして疑問に思っていない。どうやら俺だけが従来の価値観を維持したままで、価値観が逆転した世界に迷い込んだようだ。理由がまったく不明の中、俺は憧れていた学園のアイドルや、元気さが売りのスポーツ美女とただれた関係になっていく。しかも、相手から誘われるような、以前の生活ではありえなかったようなシチュエーションばかりに遭遇するのだった。原画:GaieNシナリオ:鳴沢巧CV:ゅかにゃん/紅葉美兎-サンプルCGシーン紹介-・1枚目真理「積極的にアタシのマ×コを触るなんて、女に慣れてる感じ?もしかして、ビッチなんだ?」一瞬だけ意味がわからなかったものの、すぐになるほどと心の中で頷く。相手から見た俺の印象は、俺から見た痴女に等しいのである。普通なら「痴漢はやめてください」と抵抗するところなのに、嬉々として自分のペニスを触らせる。真理の立場で考えてみれば、ビッチという結論に到達するのも当たり前だ。省吾「ビッチではないな。まだ童貞だし」俺がそう言うと、真理は瞳を輝かせた。・2枚目真理「アンタ、童貞だったの!?」省吾「わ、悪いかよ」バカにでもされるのかと思いきや、真理は嬉しそうに口角をつりあげた。真理「エロい体してるから、とっくにどっかの女とヤリまくってるのかと思った。そっか、童貞だったんだ。フフフ♪」なるほど、と思う。従来の男が女性の処女を喜んでいたのだから、価値観がひっくり返れば童貞をありがたがられても不思議はない。現に真理は俺の耳元で、自分も初めてのくせに「優しくしてあげる」だのと囁いてくる。・3枚目桜「ああ……省吾君に舐められてる。恥ずかしいのに……凄く、気持ちがいいの……」恥ずかしがってるのは間違いないが、舐められる快感にうっとりしてるのもわかった。省吾「もっと舐めてほしいなら、俺のも頼むよ」桜「そんな……駄目です。男性が、自分から大事なところを舐めてだなんて……あふっ、はあ……」駄目と言いつつ、さすがの桜も性の誘惑には勝てなかったようである。数秒後には、ねっとりと熱いものが俺の男根を包み込んだ。ぬるりとしたものが、絡みつくように先端を刺激する。・4枚目桜「すぐにイっちゃう!オマ×コの痙攣が止まらないっ!ひい、ひいいっ!あオオ――っ!」清楚なお嬢様にしか見えない外見の桜が放つ性の雄叫びに、親友の真理も驚いたみたいだった。真理「おとなしめの桜が、こんな声を出すなんて。まるで男みたい」俺だけ周囲と逆の価値観を持っている状況なので、時折きょとんとしてしまう。ひと呼吸置いて、ようやくそういうことかと納得する。要するにこの世界でアンアン喘ぐのは、男性の役割なのだろう。……俺はそこまで激しくないが。