女性化性転換漫画 強制性転換漫画 性転換漫画 無料 性転換漫画 一覧 性転換漫画 画像 黒バス 性転換漫画 ts性転換漫画 無料性転換漫画 シンタロー性転換漫画 カゲプロ性転換漫画 僕も、母(おんな)として堕ちてみたい――。昼間は男、夜は女の身体を持つ特異体質の主人公榊真夜(さかきまよ)は、暗い過去を持ちながらも愛する妻子と幸せな生活を送っていた。突然の妻の重病を救うべくかつての飼い主の元へその身体を売りに行くが…。前作【真夜中は女神―寝取られ性転換―】の第二章!快楽の連鎖は続く…前作での一夜により己の雌の本能を嫌でも自覚した真夜。目を覚ますとかつて身を置いていた忌まわしき娼館【黒の館】に愛娘柚那(ゆな)の姿が…娼館の主人であり元飼い主、倭和久(やまとかずひさ)とのじゃれあいに言い知れぬ胸騒ぎを覚える真夜。それこそが己の運命を示す予兆であった。そしてまた夜が来る…――持て余していた女の身体…雌の本能が暴かれる!!!■「これは取引…取引なんだ…!」一夜限りの契りの中で垣間見た雌の本能は気丈に耐えていた男のプライドをいともたやすく踏みにじる!!取引と証した妻以外の男とのナマセックス。言葉とは裏腹の奉仕パイズリ+ナマフェラ!■「莉那…ごめん、僕は女の肉欲に…負けてしまいそうだ」【妻を救うため】美しき理性が膣内から溶かされる!!そそり勃つ肉欲を前に自ら腰を振る真夜。「キスはしたくない」かすかに残る罪悪感さえも奈落へのフラグでしかない…■「パパどこ…?どこなの…?」隣室でひとり泣く娘を前に本能ナマセックス!!後背位で激しく責め立てる肉棒を貪欲に受け入れる蜜穴。「今のお前は父でも母でもないただの雌だ」激しい罪悪感と共に最高の快感が押し寄せる……――莉那柚那こんな父親でごめんね…そして愛する妻と娘の真実が暴かれる■以下続刊!!次巻最終章。コミックマーケット87にて冊子版同時頒布。■PDF+JPG同梱カラー表紙1P、中表紙2P、本文20P、あとがき1P、奥付1P、裏表紙1P。