タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 らぶらぶで、とってもエッチで、百合ん百合んなラブコメディー♪同人ゲームサークル「ふぐり屋」の第10弾は、やっぱり百合ラブコメ!「その花びらにくちづけをあまくておとなのとろけるちゅう」です!クリエーター陣も前作からしっかり続投です!原画:ぺこ(「はぴとら」「こなゆきふるり」「秋のうららの」「波の間に間に」)シナリオ:佐野晋一郎(「秋のうららの」「あまからツインズ」「優姉といっしょ」「海道」)相変わらずシステムも充実!貴子&瑠奈のふたりの女の子はフルボイス♪エッチな単語も(ピー)ナシで連呼しちゃいます(wCG鑑賞モードやHシーン回想モードはもちろん、バックログ再生+音声リピートも可能です。さらにメッセージスキップ、オートモードも搭載、メッセージスピードは無段階可変!BGM、効果音、音声は個別に切り替え&音量調節可能で、かゆいところに手が届きまくりです。「せんせい、わたしデートがしたいわ♪」相変わらず傍若無人な女王様、瑠奈との初めてのデートの準備に奔走する貴子!?あまくておとなのとろけるちゅうで、今日もいっぱい「いちゃラブ」してください♪