おっぱい漫画無料 エロおっぱい漫画 無料おっぱい漫画 おっぱい漫画ワンピース ポケモンおっぱい漫画 ワンピースおっぱい漫画 癒おっぱい漫画 らんま1/2おっぱい漫画 妹おっぱい漫画 フェアリーテイルおっぱい漫画 (前回のあらすじ)黒髪ロングの美少女転校生・黒乃によって、化物に変えられた俺・歩。彼女の乳首から噴き出る悪魔の蜜の味にはまってしまった俺を、ロリ巨乳の幼馴染・葵が救ってくれた。この娘もまた、癒しの蜜をおっぱいから吸わせてくれることで……。正気を取り戻した俺は、黒乃を避けようとする。そんな俺を、黒髪ロングの美少女は誘惑してくるのだった。もういなくなってしまった、大好きな姉さんの姿になって。もうこの悪魔から逃れるすべはないのだろうか……。この作品は、同人サークル「こんさば」様のオリジナル同人誌『それは残酷な悪魔の蜜(3)』を原作とするノベライズ(小説化)作品です。「こんさば」様および原作同人誌については、こんさば様で検索してご参照ください。