鍛えあげた太腿が印象深い格闘娘さんたちのちょっとエッチなCG集です。特別なジムで出会ったのは頑丈なRV車だろうとあっという間にスクラップにするようなパワフルな女格闘家たち。力の差を思い知らせるように相手の男たちをその両脚で締め上げたり、ホテルの一室でその肉体美を見せつけてきます。基本枚数15枚にすべてのシーンでコスチューム、裸体の差分、筋肉フェチ向けショートテキストを用意しました。解像度は800*600(600*800)、1280*960(960*1280)、さらに高解像度の2400*1800(1800*2400)の3種類。収録はJPGでHTMLによるビューワと各解像度のPDFを同梱しました。*直接の性交描写はございませんのでご注意ください