優等生 漫画 優等生 同人誌 優等生 エロ漫画無料 優等生 二次元  クラスの清楚なあの娘が一時の火遊び感覚で男と会い、成り行きで悪い男の手によって徹底ハードセックスを味あわされ、堕ちるまでを描くアドベンチャーゲームです。単なるスリルのある冒険、そんな思いが少女たちに一歩を踏み出させ、そして堕落の泥沼にハマりこむきっかけになります。[ハードなプレイ]堕ちていく過程ではハードなセックスが描かれます。清と濁、淑と淫、そのギャップをテキストで濃厚に描きました。・男に言われるままに知らない別の脂ぎった中年男相手に濃厚セックス・中年男3人と貸切コテージでマゾ改造合宿・言いなりのままビデオカメラの前で淫語絶叫オナニー[堕ちていく過程]少女たちはちょっとした冒険のつもりで声をかけた男について行き、そして抱かれます。意外と悪くない、そう思いずるずると続けるうちに少女たちの人生は大きく狂い、後戻りできないところまで壊され、最後は男たちの餌食になります。影で後ろ暗い行為を続けながら少女たちは学校生活を続けます。バレない、バレるはずがない、と思っているからです。しかし休み時間に自分が映った裏ビデオの話が耳に入ったり、痴女の噂が立ったりと、やがてずるずると表の生活も壊されていきます