息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 EP1:石化突如人類を襲った謎の石化現象。全人類は一瞬にして石像と化してしまいました。それから数百年数千年が過ぎ、新たな人類が出現し、新しい文明を築いていきました。一方、石化した旧人類は、新人類の貴重な資料として博物館に飾られているのでした。ページ数:5PEP2:雛人形化雛祭りも終わり、母親に言われ雛人形の片づけをはじめる1人の少女。すると突然少女の服装が十二単に変わり、髪も伸びはじめます。更には身体も小さくなり、身体も動かなくなり、雛人形に変わってしまいます。少女が消えた部屋に母親がやってきますが、なぜか娘のことを思い出すことが出来ず、雛人形を押入れへと収納してしまいました。ページ数:5PEP3:フィギュア化謎のモンスターによりフィギュアにされてしまった変身ヒロイン。おもちゃ屋の前に放置されてしまい、それを見つけた店員は「店の商品」と勘違いしてしまいます。店頭に並べられているところに知り合いが表れ、そのまま買われてしまい…ページ数:6P漫画…ホウホケキヨ、優陽、かっきー