エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 ここなら汚れてもいいし、多少の悲鳴も気にならないな……。妹をガレージに連れ込んで壮絶な近親性拷問リンチ。小便恥辱、集団リンチ、人間サンドバッグ、性器拷問………。○さな妹の体は兄にとって狂った性欲を満たす血の流れた人形でしかなかった。縛られ震える妹の身体は精神よりも先にボロボロになっていく。●ストーリー「お兄ちゃんは非道いことをしている訳じゃない。私は愛されてるんだ……」日常的に鬼畜な兄に犯される妹。バスルームで、部屋、ガレージで性的暴力が精神を崩壊させる!●特徴完全鬼畜属性の近親相姦(ボイス付きCG集)・Flashで制作したオリジナルプレイヤを採用・全てのCGをサムネイル選択・再生可能・女性キャラボイス収録