無料sm漫画 sm漫画 無料 レズsm漫画 smマンガ無料 エロsm漫画 鬼畜sm漫画 sm漫画 ギャグ smまんが無料 sm漫画目録 ソフトsm漫画 ■基本CG枚数24枚(差分合計600枚以上)「はぁっ!?結局、原因究明出来なかったぁ?お前それでよく、オメオメと戻って来られたわねっ!」氷の様に冷たい視線を向ける女に、俺は深々と頭を下げた。経営の傾いた中規模食品加工会社にすぎなかった我が社に巨大資本を有する大手企業、鮎川グループのバックアップの元強引な買収に乗り込んで来たのがこの女現社長・二階堂久美子(にかいどうくみこ・37歳)だ。わずか数年で会社経営を立て直し大手と言わしめるまでの大企業へと成長させた。その手腕は見事なもので、ライバル会社を次々とたたき落とし瞬く間に業界トップの座にまで登り詰めた。確かに企業としては、経営譲渡は正解だったのかもしれない。だがその実状は、社員たちには耐え難い地獄そのものだった。前社長が起ち上げ愛したこの会社は今や完全にブラック企業になってしまった…。散々いびられ罵倒されたあげく担当する食品加工工場のミスの責任を取らされクビになった俺。そんな俺に、ある人物からとんでもない仕事の依頼があった。その内容は、恨み恐れ続けた二階堂社長のSM調教…。鮎川グループが秘密裏に経営している地下調教クラブ・ペルソナに呼び出された俺。そこには、薄暗い地下牢に監禁され首輪で繋がれた宿敵、二階堂久美子の姿があった。1024×768のHD高画質グラフィックで贈る、木琴SOFT最新作!調教・SM・熟女・M女・淫語・巨乳・巨尻好きな方にオススメヌキゲーです!※プロローグと調教プレイの一部が遊べる無料体験版を、是非お試し下さい!企画・シナリオ:かりや喫茶河口歩平原画・CG:トラノタヌキ音楽:野山鉄心NotzanACT声の出演:柊真冬そらまめ。音響・録音:ねこの手スタジオゲーム詳細は木琴SOFTホームページへ!