人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 家に招待した同僚が放ったそのたった一言により、芽を出した愛妻寝取られ願望を持つ男の妄想ショートストーリー。その、たった一言だった。「ジッ、ジーンズが破けそうだ・・・」安岡が思わず口にした、このたった一言が私を目覚めさせたのだ。胸の方も九十センチくらい?Tシャツが弾き破けそうじゃん!いいなぁ~きっとご近所の野郎ども奈々江をオナペットにしてるよ!‘こっ、こんな事、もっ、もしも、もしも奈々江が、もしも奈々江がこっ、こんな事っ、奈々江の、なな、奈々江の姿をっ!そっ、そんな事をしてしまったらっ!!!!!’私の妄想は続いた。奈々江を素っ裸にひん剥いて全身縛り上げてからこのデカケツをスパンキングしたい!!この体じゃ旦那一人で満足できないだろ。三、四人で徹底的に調教したいね!奈々江最高!ここのナンバーワンオナペットに決定!今度は顔付きでお願い!‘またバカな事を・・・・私の妻に、何てイヤらしい事を言うんだ・・・すっ、スパンキング・・・奈々江の巨尻を、スパンキング・・・ちょ、調教だと・・・奈々江の・・・かっ、体は・・・一人じゃあ、とても・・・満足させられる事が・・・出来ないから・・・さっ、三、四人で・・・お前たちが・・・徹底的に・・・奈々江を、調教・・・・奈々江が、おっ、オナペット・・・近所の・・・男たちの、おっ、オナペットにさせられている・・・かっ、顔を見せろだと?・・・なっ、奈々江は・・・私の・・・妻だぞ・・・・そっ・・・それは・・・’この女はあんたの何だ?‘はい・・・それは、私の、妻です・・・’