逆レイプ漫画 人妻レイプ漫画 エロレイプ漫画 レイプ漫画無料 無料レイプ漫画 blレイプ漫画 鬼畜レイプ漫画 レズレイプ漫画 熟女レイプ漫画 処女レイプ漫画 【社畜】の男がその腹いせのために【社長のロリお嬢様】を拉致監禁【媚薬】により敏感になった未成熟な肢体を無理やり【レイプ】。【孕ませる】ために【大量中出し】を繰り返す。媚薬で感度マックスのお嬢様が快感に耐えながら次第に堕ちていく顛末を描いた【監禁媚薬孕ませレイプCG集】――――俺は限界だった。会社の利益を確保するため人間に無理を強いる絵に描いたようなブラック企業。当たり前に繰り返される二桁連勤……上がらない給料に、支払われない各種手当て……今月も残業は既に百時間に達しようとしている。最後の休日はいつだったかもう記憶にない。そして今…乗るはずだった終電が、目の前でホームを出て行くのを見送り……――――立ち尽くす俺の中で、何かが切れた。――――復讐してやる――――標的は社長の娘……!お嬢様を拉致監禁。予め盛っておいた媚薬が効果を出して敏感になった未成熟なワレメに思う存分俺の肉棒を味あわせ、ありったけのザーメンをビュクビュクと吐き出す。見ず知らずの社畜男の精液を子宮に感じ、嫌がりながらも、快感の波には抗えない!―――否定しながらも絶頂を迎え、お嬢様は快感の虜になっていく―――そして、最後には俺のチ○ポなしでは生きれない身体に……。そんなお嬢様監禁媚薬レイプ行為の一部始終、顛末を激白。嫌がるお嬢様が次第に快楽に目覚めて、連続絶頂するまでハメ続け、中出しし続ける【監禁媚薬孕ませレイプCG集】です。■イラスト基本13枚・『デジタルコミック』バージョン・『イラストのみ』バージョン・『効果文字&吹き出し付』バージョン・『イラストのみ+ストーリー付』バージョン・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』バージョンそれぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!★新たに『デジタルコミックバージョン』を収録しました!※デジタルコミックバージョンは「大サイズ」「小サイズ」のみとなります総CG枚数約270枚以上でお届けします!(※サイズ別は除く)