オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 ー彩-その日から、わたしはただひたすら快感を貪ることに溺れていった。-人の目を避けるように引っ越し、学校へも行けず、外にも出してもらえず、軟禁されているような状態で、わたしはひたすらオナニーに耽った。(このまま一生外に出られずに過ごすなら、いっそ気持ちいいことだけしていたい……)ー御影-使用人までいる広い屋敷に住まわされ、私はますます異常なオナニーに耽る日々を送った。-私を理解してくれる誰かが必要だった。「今まで辛かったでしょう?これ以上、もう我慢する必要はないの」その特異な身体から、世間から疎外されてきた二人の出会い。二人のふたなり少女が織りなす、尽きない性欲と膨大な射精に彩られた淫靡な世界をお楽しみ下さい。快楽に堕ち、射精することが生きていく唯一の楽しみとなった二人の『それは決して終わらないでしょう』。プレイヤーが二人のキャラクターそれぞれの行動を決定するゲームシステムですが、あくまでも各キャラクターの視点でエッチを楽しめます。二人がどのような心理状況で性処理に臨んでいるのか、二人のキャラクターになりきってお楽しみ下さい。