熟女 淫乱 漫画 人妻 淫乱 漫画 女装 淫乱 漫画 素人 淫乱 エロ漫画 淫乱 動画 同人誌 巨乳 淫乱 漫画 ギャル 淫乱 漫画 媚薬 淫乱 漫画 痴女 淫乱 漫画 エロ 淫乱 二次元 ■数年ぶりの再会。成長した少女ひょんなことから母の故郷を訪ねることになった主人公・照良。娯楽のない田舎にげんなりしていた照良だったが、かつて仲良くしていた少女・奈月と再会して物語は動き始める。■少女との交流はやがて危険な関係へと田舎暮らしに退屈していた奈月は、都会育ちの照良に強い興味と憧れを示し、積極的に関わろうとする。自分を『お兄ちゃん』と呼び慕ってくる奈月を妹のように可愛がる照良だったが、彼女が見せる無防備な姿にどんどん劣情は膨らんで、やがて越えてはいけない一線を越えてしまう。『なにをされてもいいよ……お兄ちゃんのこと、私大好きだから』■無邪気な少女の体を欲望のままに犯し、貪り尽くせ!クリ刺激・素股・フェラチオ・バージンセックス・首絞めセックス・露出散歩からの自慰強要・アナルへの異物挿入・騎乗位…etc最初は性器に触ることすらためらう奈月だが、照良に指示されるまま行為を重ねるにつれて徐々に快楽に目覚め、女として目覚めた奈月はあらゆる行為を悦しんでゆく。■二人の遊びはエスカレートしてゆく。その結末は??照良と奈月の関係は村人の顰蹙(ひんしゅく)を買うまでになってしまう。