巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 M男さん向けの、男主人公がふたなりの女の子に犯されちゃうCG集です。とある公園のトイレで出会ったおじさん(主人公)と好奇心旺盛なふたなりっ娘の春香。お互いの体に興味津々個室で二人きりになり、いろいろしたりされたり…でもそのうちおじさんは、ふたなり少女の絶倫巨根っぷりの前に一方的にやられちゃうハメになっていくのでした…。基本枚数は37枚(背景14枚)差分を全て合わせて59枚です。形式はHTML(ノベル)+CGになります。サイズはjpg1920×1080とjpg960×540の2種類です。