なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション ○あらすじ僕、『中西瑞紀』は緊張しながら、カメラをいじっていた。何回もテストショットをして、露出やホワイトバランスを確かめる。撮影モードも間違ってないか、何度も確認した。写真部の先輩は、フィルムだった頃は一発勝負、デジタルになってから緊張が無くなっていけないと言っていたけど……。今回の撮影だけはやり直し、撮り直しは効かない。シャッターチャンスは一回きりなんだ、そうしないと大変なことになる……と自分に言い聞かせる。「こんなことに……なっちゃったんだけど、どうしよう?」「よっこいしょっと――。」美月さんはひょっこりと、石積みの段に上がる。この辺じゃあまり見ない城山北の制服。手足の長くスリムな美月さんにはすごく似合って見える。ビルの間から吹いてくる暖かい風に、後ろに束ねたポニーテールがふさふさ揺れていた。恋人になったばかりの同級生、『立花美月』さんが、これから人の行き交う街の中心で全裸になろうとしているのを知っているのは、僕だけ、だった!○即ヌキできる、ハイクオリティ・シチュエーションアドベンチャー!!・エッチイベントCG率100%、ポニテの可愛い同級生が、人前で乳首を、アソコを丸出しにする!!・『露出快楽~見られて濡れる幼馴染、海琳操。』の続編が登場!前作のヒロインの性癖を知ってしまったヒロインが巻き起こす新たな露出ストーリー!・恋人になったばかりの主人公がヒロインのエロティックな露出場面をシャッターに収めた後、抑えきれない欲求で股間がはちきれる!!・シーン鑑賞モードとCG鑑賞モードを完備。・原画:忠臣蔵之介・シナリオ:阿羅本景・音楽:ミリオンバンブー/SPIN→OUT(せんたろ、ヨナオケイシ、梅本竜)/koishi・CV:本郷あおい=立花美月・CV:鈴音華月=海琳操