タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ---ささきまい---【趣味】詩を書くこと、読書【性格】前に出るタイプではないが、しっかり者で、妹の面倒見も良い。友人からも慕われており、頼られると断れない。運動は得意ではなく、どちらかというとインドア派。自分の意見をはっきりと言うのは苦手。---ささきれい---【趣味】バスケットボール、ゲーム【性格】運動大好き、食べること大好き。非常に明るく前向きな性格で、小さな事は気にしない。バスケチームではエースとして活躍している。姉に守ってもらっていることは自覚しており、意外に細かな気遣いを出来る・・・こともある。ちょっと控えめな性格の姉・まいちゃんと、天真爛漫な妹・れいちゃんが、初めてのイメージビデオ撮影に挑戦します。かわいい笑顔でカメラの前に立ちますが、だんだん過激になってくるポーズや衣装に戸惑ってしまい、上手く撮影も進みません。そこで監督とマンツーマンで居残り練習をすることになったのですが・・・。・OSWindows7/8.1/10・メモリ1GB以上・CPU2.2GHz以上推奨・ディスプレイ解像度1920x1080以上推奨・HDD4GB以上の空き容量・DirectX9.0c以上※非常に高画質で大量のアニメを使用しています。必ず体験版にて動作確認をお願い致します。2017.04.17バグを修正しました。