タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ■ゲーム内容あなたの選択でストーリーやリオ姉ちゃんの性格までも変化!夏休みに義姉のリオ姉ちゃんと二人で海へ来たあなた。あるきっかけでついに念願のエッチをすることに!?その結末はあなたの選択次第!!選択により体位や中出し外出しも選べて自由にエッチし放題!あなたの好みは、優しいリオ姉ちゃん?それとも?■FLASHによるお触りアニメーション+過激なHボイス脱がす快感を味わいながら挿入!気が済むまでグリグリしちゃいましょうっ!FlashPlayer8以降対応(Flash読み込みでタイムラグが発生する場合があります)■シーンセレクト機能(体験版不可)特定条件を満たすとショートカット機能が使用できるようになります。■注意点※動作が重めなので必ず体験版をお試しの上、ご購入頂きますようお願い致します。