タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 明朗活発、いつ見ても太陽のように明るいさつきと、沈思黙考、人形のように大人しいゆかり。あまりにも対照的なこの二人が双子の姉妹だと知ったのは、大学時代、さつきとつきあっていたときだ。さつきのことは嫌いじゃなかった。なんというか、気がつけば隣にいるような、空気みたいな存在になりかけていたんだ。そんな時に俺の元へ来たゆかりは、あらゆる意味で新鮮だったが、ゆかりはゆかりでまた恋人という雰囲気でもなかった。やりたいときに呼べば来る都合のいい女。当然俺はさつきにばれないようにと色々気を遣ったわけなんだが、実に奇妙な関係だったと、今になって思う。