ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ■内容童貞オタクをバカにしていたギャルが色々あってオタクとのエッチにメロメロになります。そこからはどんどんオタクのペースに流され、染まり、子作りまでしてしまうCG集です。イチャラブ関係になってからはギャルの少し違う一面も見られるように。基本17枚(うちエロシーン15枚)+シーン差分+テキストなし差分+差分おまけで合計214枚のCG集になります。アヘ・トロ顔、一部に妊娠ボテ腹、膣断面あり■ストーリー同じクラスのキラキラなギャル、吉井亜里沙ちゃんに憧れを抱いて遠くから見ていたオタクの僕。席替えで彼女の後ろの席という大チャンス(?)が訪れるも待っていたのはパシリという役回り。パシリをする代わりに、手コキや足コキぐらいはしてもらえたが僕の求愛と、チンポの相性に押された亜里沙ちゃんが次第に落ちていき、いつしかイチャラブ関係になる。それからと言うもの、素直な亜里沙ちゃんは僕のオタク趣味に染まってコスプレしたり、コミケに行ったり、一緒にゲームしたり…そしてそんなオタクライフの中で僕たちはセックスを繰り返すのだ。