幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ ○特徴・シチュエーション・内容・おまたせしました、『露出快楽』シリーズの最新作です!・品行方正な巨乳お嬢様が、学校で尊敬する先輩の露出プレイを目にして、その快感に目覚めてしまいます。・弓道を嗜む黒髪大和撫子が、人目を気にしながら、露出を繰り返して、挙句、イキまくり!・歴代ヒロインも登場し、大団円を迎えるストーリーをぜひお楽しみください!・体験版では1シーンをまるまる遊ぶことができます・露出、オナニー、黒髪ロング、大和撫子などの属性がある方にオススメです○ストーリー私は折り目正しい良家の淑女として育つ事を期待されていた。柴矢弥生は誰から見ても恥ずかしくない女性として育ち、周囲には才色両備の女性だと褒められ、両親の期待を受けて嫁いでいく。両親の決めた嫁ぎ先の夫へ。それは柴矢家、という我が家のみの事情ではなく、女の子はみんなそうやって育っていくもの、と思っていた。――ただ、息苦しい。そんな学園生活の中で、私はありえない光景を目にした。それは、尊敬する上級生の海琳操先輩が裸で、廊下を四つん這いになって歩いている姿だった……。○キャラクター・柴矢弥生=香澄りょう弓道部で、風紀委員を務める吊り目黒髪編み和風お嬢様。男女関係も清く正しく美しく、婚前交渉など以ての外、というお堅いものであり、恋愛を謳歌する風潮に眉を顰めている。しかし、海琳操の露出プレイを見てしまい、自分を止められなくなる。・海琳操=鈴音華月上級生で生徒会役員、真面目な優等生で通っているが、幼馴染みで恋人の信吾と共に1年の頃に露出の快楽に目覚めてしまい、ときおり学園の中で露出プレイを行っている。弥生にとっては尊敬すべき先輩であり、理想の女性の一人だが、同じクラスにいる彼女の幼なじみ(恋人)の巻上信吾にのみは甘く、そこの辺りは軟弱だと思っている。・立花美月=本郷あおい下級生で、明るくあまり何も考えてない感じの突拍子もない不思議ちゃんだが、行動力と変な発案能力だけはやたらにあるトラブルメーカー。人を驚かせるのが好き。自分と正反対の操に多少憧れるところがあったが、彼女がこの学校やその外で露出行為を働いているという噂を聞き、恋人の瑞紀を巻き込んでその快楽を知ろうとエスカレートさせていく。○仕様基本CG14枚差分込み枚数70枚女性フルボイスシナリオ容量180kCGに対するHシーン比率100%ゲーム中画面解像度800x600※このゲームは(ノベル形式・アドベンチャー形式)ですCG鑑賞/イベント鑑賞あり(鑑賞モードSSあり)手放しモードあり原画:忠臣蔵之介シナリオ:阿羅本景音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/梅本竜/koishi企画・ディレクション:御倉たな