恋愛学園漫画 学園漫画 無料 h学園漫画 学園漫画 ランキング 監獄学園漫画 学園漫画 おすすめ ポケスペ 学園漫画 聖マルガレタ学園漫画 スマブラ学園漫画 学園漫画試し読み 女子学校で教師の俺が催眠電波で全校生徒をいただいちゃう話。俺は私立美咲女学園の教師をしている。催眠電波が使えるようになったので新しい常識をつくってみた。「あっ…そんなにされたら壊れちゃうよぉ」常識を変えたら生徒にもエッチな指導やりたい放題!・日直は俺のおちんぽを口でキレイにしてご奉仕する事・服装チェックではブラをつけているか俺に揉んで確認してもらう事・スカート丈が短い女子は罰として俺にスマタをする事・模試最下位の女子は俺から生挿入のお仕置きを受ける事・生徒の母親は裸で校舎に入り俺とセックスしなければならない・気の強い生徒会長へぶっかけ!・大人しい女子の処女マンコも俺のもの!・生徒の母親にはビデオ通話で主人の前で中出ししちゃう!フルカラーコミック(文字有+文字無)おまけでPDF版を同封