姉と弟漫画 ■ポイント困った弟子だどうしてやろう?全て新作オリジナルです。むちむちボディの魔女の薬で弟子が縮小…。再会した双子の妹たちに…。近所のロシア女史と…。妹のフタナリちんこと…。小さな妹とメガネ母が…。縮小刑の残酷な末路…。ふたなり姉妹のほのぼのえっち?■内容○4頁・色ばる「イラスト」■【魔女、お姉さん】○8頁・黒MAKI「漫画」■【双子、妹、逆レイプ】ふたごいもうと少年時代に双子妹にいじめられていた兄、成人してあんな頃もあったな……と回想。だが双子妹たち、虎視眈々と悪巧みを……。・兄3兄妹の長兄。成人済みだがかつて妹たちにいじめられていた。・双子妹(姉・長女)おっとりした性格。兄の上位に立ってお姉さんぶるのが好き。・双子妹(妹・次女)サバサバした性格。ちょっと乱暴だが実は甘えんぼ。○8頁・黒稲穂「漫画」■【体格差、おねショタ、逆レイプ】勉強を教えて成績が良かった少年、近所のお姉さんにねだったご褒美は……「ボクと結婚して!」・クラーヴジヤお姉さんロシアとのハーフ、ロシア文学博士の女史。クールビューティーな容姿。近所の少年が遊びに来るので、時々勉強を教えてやっている。・修太くんご近所のショタっ子くん。父子家庭で母親の愛を知らない。甘え上手ないいこ。○2頁・色laika「イラスト」■【洋風ドレス少女、日焼け女子校生】○4頁・黒ぴりりねぎ「漫画」■【妹、ふたなり】抱きまくらちんこ。妹のベッドに忍び込み、兄は夜な夜な妹のちんこを抱きまくらにするのだった。・妹普通サイズの妹。ふたなり、まだまだ真性包茎。・兄小さな兄。妹の陰茎を抱きまくらにする困った人。○2頁・色しろまゆ「イラスト」■【体格差、おねショタ、逆レイプ】○6頁・色乱ぼたん「漫画」■【妹、母、逆レイプ】「サディスティック・ラヴァーゲーム」連載中!○8頁・黒バーゴ「漫画」■【虐待】リトル・ペット・ショップ・ボーイズペットショップのケースに並ぶ三センチ程度の全裸の男たち。ニールとクリスは脱走を試みようとする。・チビ男たち全員成人男性だが、なぜか三センチ程度に縮小されている。服は無く全裸。・バイトの少女ペットショップのバイトをする少女。制服にエプロンの出で立ち。愛読書は月刊苦痛。【元ネタ】ペット・ショップ・ボーイズ(PetShopBoys)ペットショップ・オブ・ホラーズ(PetshopofHorrors)リトル・ショップ・オブ・ホラーズ(LittleShopofHorrors)……ややこしい。○3頁・色麻の葉「イラスト」■【妹、ロリ】○4頁・黒七吉。「漫画」■【ふたなり姉妹、ロリ、ほのぼの】ふたりふたなり?ロリっこふたなりちゃん、いつもいいようにいじられるふたなりおねーちゃんを小さくして逆襲。・ロリっこふたなりちゃん(おチビちゃん)おねーちゃんは大好きだけど、いつもえっちの主導権を握られるのがお気に召さない。「身体がおっきいからだ!」という単純な発想で、おねーちゃんを小さくして逆襲に挑む。・ふたなりおねーちゃんロリっこちゃんが好きすぎてツイツイ襲ってしまう性欲魔神。強引なプレイについにロリっ子ちゃんの怒りを買って……・ホームページでも詳細を紹介しています。