恋愛学園漫画 学園漫画 無料 h学園漫画 学園漫画 ランキング 監獄学園漫画 学園漫画 おすすめ ポケスペ 学園漫画 聖マルガレタ学園漫画 スマブラ学園漫画 学園漫画試し読み ◆―◇―◆関係者各位◆―◇―◆春の桜が咲き誇り、彩りを鮮やかにしている今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか。この度、御連絡させて頂いたのは他でもない本日、この時間を持って『第二科学部』の設立をここに宣言させて頂く。本日の朝礼でこの花畑学園の栄誉ある科学部の設立を耳にし、必ず……絶対……誰も文句なしに自分がその顧問を任されると思っていた。しかし、現実はどうだろう。私のような天才発明家を蔑ろにし、ジャガイモに謎の液体を垂らして、「ほら、青紫に変色しましたね~」なんてことを言って笑う、あんな変態を名誉ある科学部の顧問に抜擢している。これが間違っていないと言い切れるか?……いや、間違っている!!はぁ……はぁ……筆に力がはいってしまったようだ。取り乱して申し訳ない。まぁ、そんな経緯もあり、悪の秘密結社『第二科学部』を設立させて頂く。私の部下の超ウルトラハイパーな馬鹿、じゃなかった部下の春原風花と私の超ウルトラハイパーな発明品でこの学園に復讐するのでよろしく頼む。では、皆様良い学園ライフを……【第二科学部ブラック総統】◆スタッフ原画:2-Gシナリオ:草薙◆キャスト(CV)風花:澄川桃子祭璃:松永雪希桜:かがみもえ優希:魅月真琴潤流:春河あかり猫:松永雪希