熟女 童貞 漫画 処女 童貞 漫画 素人 童貞 エロ漫画 人妻 童貞 漫画 童貞 同人誌 童貞 二次元 巨乳 童貞 漫画 エロ 童貞 漫画 全196枚という豊富な数のCGのうち、半数以上におけるシチュエーションが「強気な女性が男性をリードする」もしくは「女性が男性を征服する」ものであり、「女性が性の快楽に対して従順である」という事に関しては、ほぼ全てのCGにおいて共通している…そんな内容のCG集です。今回はお絵描きチャットCG集ということもあり、未着色線画のみのCGが殆どですが、画像に「淫語」を直に書き込む事により、キャラクターの痴女性を高める事に尽力しました。【具体的なシチュエーション】主題である「童貞狩り」以外にも「足コキ」「包茎いじり」「ふたなり」等、各十数枚以上を収録。「ファイナル○ァンタジー7」「ドラ○エシリーズ」「○羅万象チョコ」「東鳩2タ○姉」等版権モノも含め、人妻から妹、見た目ちっちゃい子まで笑顔で淫語を連発するキャラばかり。「エッチな女性キャラに責められたい!」という方や「童貞」「巨乳」「包茎」「言葉責め」というキーワードにピン!と来てしまう貴方。是非どうぞ!