夫婦 漫画 無料 任侠 夫婦 漫画 エレミカ 夫婦 漫画 幸せな夫婦生活を営む中条麻理(28)の元に同窓会の通知がきた。楽しかった高校時代の元カレの笑顔が一瞬頭をよぎる。期待と不安の中、会場に足を踏み入れると元カレの姿があった。「俺に会いに来たんだろ?」「勘違いしないで、あなたとはもう終わったの」肩を抱かれ動揺する麻理「やめてよ、みんな見てるじゃない」場所を変え、さらに迫ってくる元カレ「本当にやめて私結婚したの」「知ってるよ」強引なキスと愛撫を拒みきれない麻理「いやっやめてよ、こんな事しちゃ…あっ」抵抗もむなしく元カレに犯されてしまった麻理「もういいでしょ…あなたとの関係は今日でおしまい…」「今日で最後なんだろ?まだ時間はある」「えっ?」この関係は終わらせればならないと理性が呼びかけるしかし体の奥底に閉じ込めていた欲望が罪悪感を押しつぶしホテルで再び交わってしまう麻理そこへ夫からの電話が……●収録内容●基本18枚ストーリー付き本編78枚総数200枚サイズ846×1200